TOP ≫ CATEGORY ≫ ■ GranadoEspada
CATEGORY ≫ ■ GranadoEspada
       次ページ ≫

ちょっとだけ復帰?


FF14の方でクラフターをオール60にしたら
見事に日課ルレ以外やる事がなくなってしまい
手持ち無沙汰状態になってしまったのでGEに帰ってみた。

しょうがねぇからお布施してやるよオラァ!って
諭吉二人突っ込んだら装備セット1個しか当たらなかった、糞。


とりあえず編入してない新規NPCを回収しながら
家門レベル上げて装備整えていこうと思いますん。

装備旧世代でも
突然インしなくなっても
許してくれるカーネリアン鯖の党ないかな・・・w

エクストラ:混沌の塔



今更ながら動画撮ったのでアップしてみたり
ショートカット有りなので大したもんじゃあない

ついでにHD画質で見れるのでHD画質で見るとぬるぬる動くよ!
BGMがアレなのは気にしない方向で(((

広告消し。



せやかてアビスやしな。
というか今更アビス武器実装された時の話の画像(

ローラ・コンスタンス



我が家のローラはこんなにエロい格好になりました。


・・・・いえ、なります。
今日のガチャで出るそうなので大金はたいて買うぞー!

色々あって党が和党からa-bove党に変わりました。
まぁ半年とまではいきませんが、それに近い期間お世話になりました。



で。
a-boveは今日も平和です。



気楽っていいわぁ。