TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
  • Ура! (2013.11.30)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

Ура!





ようやくLV70になりました。
長かった……(;´p`)
戦艦は演習にもっていくので割りと早く上がるけど
駆逐艦は演習にもってくと総合火力の低下を招くので
あんまり持って行かなかった(相手が潜水艦の時は持ってった)
まぁ忙しかったけどLV70になってВерныйになりました。

対潜値が高いので対潜特化の駆逐艦として頑張ってもらいましょ。




E-3で結局出なくて諦めてた鈴谷なんですが。
デイリー分の4回をすべて400/30/600/30で回し続けてたら出ました。
さぁ次は熊野だ……。 え、長門? 知らない子ですね。




で鈴谷出た嬉しさにLV20の鈴谷を連れて5-1に。
ボス直行ルート固定編成(重巡or航巡を2隻、駆逐艦2隻)でボス直行して、
さほど苦労もせずあっさりとクリアしてしまった。

さー次は鈴谷が改になったら5-2だ。