TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

戦艦大和、出撃致します!

気分転換にテンプレート変更しますた。
人様からの借り物に背景画変更しただけ(雑)



大和、軽巡x2、駆逐x2、潜水艦1の編成で3-2-1に行き、
ひたすら大和に旗艦MVP(1回で1152)をとらせ続けてようやくLv60到達。
改造すると燃料・弾薬はフル回復するので補給済みの燃料と弾薬が、
カツカツになるまでひたすら3-2-1で消費させてから改造。





で、近代化改修も終わり。
貯めておいた重巡30隻近くがペロッと平らげられました。
対空値上げ用の軽空母たちは7隻ほど生き残った。


すごいどうでもいい小ネタ。
大和と大和改の見た目の違いは主に2つ。
大和側から見て左足の装飾に新しく文字が書かれている。
内容は「非理法権天」 天皇陛下をいただく我らに負けなし!という意味。
大和の艤装が副砲4門だったのが2門に減り対空機銃がどっさり乗った。
(史実を元にした再現。大和は対空強化処理を施されて最後の作戦に出撃している)


まぁ母港で秘書艦させてる分には、その違いもあまり分からないんだけどね!