TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

心はすでにコーヒーゼリー



と、いうわけで。

昨日(29日)は「NextFloor」第二回目の固定活動の日でした。
内容はアレキ零式1層の練習と未クリア者の為に極ラーヴァナへ。
アレキ零式は気が抜けてたのもありファウスト先生に一度蹴散らされ・・・w
2回目辺りでサクッと。 一度クリアしてるのに蹴散らされてしまう辺りがうちの固定らしい。

目標はオプレッサーループの安定化なんですが。
なかなかヒールワークの流れやどのタイミングで何をする
っていう流れが掴めずに四苦八苦・・・ 気がつけば

(;´Д`)アァッ、タンクガッ!
とか
(;・∀・)イッシュンデトケタゼ
とか

まぁ色々ヒーラーの体力削ってくれます。
相方の白といっしょに色々試行錯誤しながらになりそうです。


で、その後は翌日が日曜日で固定メンバー全員が休日ということもあり極ラーヴァナへ。
肝心のスクリーンショットは撮り忘れました(*ノω・*)テヘ
だって私も初見だったんですもん、しょうがないやん?やん??
あ、でもこれだけは逃しませんでした。



真夜中、食事テロはよくないなぁ?
この後解散し各々が就寝した後に私はヨーグルト食べちゃったよ(´・ω・`)



あ、そういえば。
トップ画像のミコッテ♀、誰だよ!!ってなった方も居ると思います。
そうです、私です。 竜娘から野良猫になりました。




ええ、野良猫です。
誰か嫁にもらってくれてもいいのよ。
中の人的な意味ではお婿さんにもらわれるかもしれないケド。

あ、いや、冗談です。許してください何でもしますから!