TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

毎日更新宣言。

し ま せ ん !

そんな事したらblogネタを探し求めて徘徊するゾンビになってしまう。
俺はそんなのごめんだね! せっかくだから俺はこの赤のボタンを押すぜ!
(とか訳わからんこと書いてるけど、ぶっちゃけ特に意味は無い)



昨日(2015年9月24日)は今週の固定活動日1日目だったんですが。
2週間近くサーバーメンテナンスが入ってないせいもあってか
一部の固定メンバーはラグが酷く調子がよろしくない模様で。

1層クリアするのにミッション時間なくて1回退出しましたwwww

そして10分休憩をとって再突入。
入ってる固定特有の雰囲気としてあるのが

「休憩をとると気が抜ける」

あると思います。


まぁその後も何回か失敗してよーやく一層突破。
そして突破と同時に固定の詩人さまの回線も限界突破




立ってる位置が私のUI配置の関係で絶妙な状態に。
目隠し線入れる手間が省けた!やったー!(5分かからない作業だけどネ)


で周りでは。


今だから言えるけど、皆ガン見しすぎワロスw

赤玉ついた人はつっつかれる風潮。


あると思います。