TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

1日ララフェル体験。

いかん。
更新しないと本当にblogの存在を忘れてしまう。
というわけで、ちょっとした小ネタをば。


ffxiv_dx11-2015-10-31-13-30-43.png

実は1日だけ。
本当に1日だけ、ララフェルになってました。
まぁ一種の気の迷いという奴です。1000円ちょっとの無駄遣い。

FCメンからは「ララフェルだと…」「胸www紙でも貼ってんの?ww」
「ララフェルというだけでウザいと感じるこの感覚」「何も言わないぞ、何も言わないぞー!」
などなど、様々な反応を頂きました。
結論として分かったのはうちのFCメンにララフェル愛好家が少ないということでした。

翌朝起きて早々に幻想薬を割りメスッテに戻ったショコラーデさんでした。


ffxiv_dx11-2015-10-31-13-32-13.png

わたしが幻想薬を割るところを唯一目撃した
生き証人の「V」くんのお膝に乗ってツーショット。
こうしてスクショで見るとやっぱり可愛いなとは思います(小並感




ffxiv_dx11-2015-11-10-07-27-00.png

話は360°変わって。
白魔道士、学者、占星術師…共に60となりヒーラージョブオールカンストしました。
わたしが最強のヒーラーです、どうぞよろしくお願いします。


ウソです。(いやヒーラー3ジョブがカンストしたのはホントです)