TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

Patch 3.2 Release!


ManaDCはその数時間後に陥落したんですけどね(真顔

さて。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは先週、過敏性腸症候群と急性胃腸炎のダブルコンボで死にました。
過敏性腸症候群はウィルス性だったらしく看病してくれた父に感染し、
見事に発症。胃腸炎でダウンし、その後母に感染し発症してますw(現在進行形)


そんな中、病人の看病も程々にわたしはPatch3.2を満喫しております。
とはいえまだ始まったばかりで未だにNアレキ律動編も終わってないんですけどネ。

N律動3層に予習した上でCFで行ったら相方の学者が使えないこと、使えないこと……。
わたしの応急戦術+士気高揚の策で回復間に合ってるのに
暢気に士気高揚の策単発撃ち…アホか ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

2回やり直しして3回目で突破。
後でACT見たらフェアリー込みのHPSが2,538.26出てました。(´Д`)ハァン?
相方学者はフェアリー込みで1,158.78 いや本当に何してたんだお前 ヽ(゚∀゚)ノ
(その後その学者のロドスト見たらIL200ジャストで滑り込んできたサブ学者でした\(^o^)/)

極セフィロトがIL205制限なんだからN律動も3層からIL205制限でいいよ!って思いましたとさ。


極セフィロトはまだ行ってません。
固定の方も人が集まらず始動すらままならん状態…(・ัω・ั)
近いうちにFCメンバーが8人揃ったら行ってみようっていう話は出てます。


今日明日辺り行けたらいいな~?(チラッ
続きからはオマケのスクショなどなど…