TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

激アツ? 冒険者小隊!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

FFの方はというとPatch3.4が実装され、また装備更新の季節でごぜーます
まぁどこぞの何とかエスパダっていうゲームは
ガチャが更新される度に装備更新の季節やってきてましたからね
アレに比べたらゲーム内でデイリーとウィークリーやってるだけで
装備更新ができてエンドコンテンツにも行けるFFはヌルゲーですな

いや、自分でも何言ってるんだろうって感じですけども







そういえば10月23日に全クラス・ジョブがオールレベル60になりました

漁師のレベリングは、何というかひたすら釣るだけ
まー気楽なもんでYouTubeで川のせせらぎBGMとか流して釣ってみたりして
50以降はリーヴやったり蒐集品で経験値稼いだりして上げちゃいました


で、本題のPatch3.4にて実装された
 「冒険者小隊」
実はこのコンテンツが(個人的には)面白い

簡単に説明すると艦これの「遠征」みたいなもの
厳密に言うと少し違うし難易度はこっちの方が高いけども


で、▼ READ MORE ▼からはその小隊のジンクスの最適な組み合わせを考察したモノ
実際にプレイしていない人には全くもって意味のない文章しか書いてないので見なくていいヨ!