TOPスポンサー広告 ≫ FF_XIV 蒼天のイシュガルド OP公開TOP■ Final Fantasy XIV ≫ FF_XIV 蒼天のイシュガルド OP公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FF_XIV 蒼天のイシュガルド OP公開

第20回プロデューサーレターLIVEで遂に公開されました。
オープニングムービーのストーリーをざっくり言うと
“戦士が竜騎士に助けられて竜騎士かっけえ!ってなって俺も竜騎士になる!”って感じ。
いや、もうとんでもなく大雑把なんだけど実際そんな感じだから困る。



メインジョブが竜騎士になりつつある身としては
実に楽しみな拡張アップデートになりそうです。
アーティファクト防具も追加されるみたいだしね。


まぁ追われる身となった主人公(プレイヤー)が
とにかく逃げる為にイシュガルドに辿り着いた…みたいな感じだけど
実際はというと「ヒャッハー!新エリアだー!行け行けオラーッ!」ってなっている。


そんな竜騎士がメインになりつつあるので
渋々ゾディアックウェポン作成に入ってます。
でもお仕事が深夜勤務とかも出てきたせいであんまり時間が……

ぐぬぬ。

Comment

カッケェ!
編集
久しぶりにコメントだ!ヒャッハー!()
あっどうもお騒がせしてます←

竜騎士ってなんていうかこう・・・
かっこいいの代名詞みたいな感じありますよね!
早い!強い!脆い!みたいな
相変わらずFFシリーズはリアル
2015年04月14日(Tue) 23:38
Re: りぐろうさん
編集
お久しぶりですーw

竜騎士はかっこいいの代名詞ってめっちゃわかる!w
FFシリーズの竜騎士は…うん、早い強い脆いの三拍子だから(遠い目
でもFF14の竜騎士は上方修正されて硬くなったんだよ!
TP(スタミナのようなもの)が切れるのは早いけどね!w

機会があれば遊んでみてもいいのよ(チラッ
2015年04月17日(Fri) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。