TOPスポンサー広告 ≫ IDのレアドロップってさ……。TOP■ Final Fantasy XIV ≫ IDのレアドロップってさ……。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

IDのレアドロップってさ……。

リア友A 「実はどのジョブで行っても、出るんやで」

「え?」

リア友A 「だからシャキりやすい職業で行くとその分試行回数増えるんやで!」




「え………そ……」




「それを先に言えよおおおおおぉぉおぉおおおぉぉお!!!」
(※中の人も実際に同じことを言いました)

バカ正直にシャキらないDPSである竜騎士でずっとCF申請出してました。
平均待ち時間30分以上に ('ω' って顔しながらぼけーっとシャキーンするの待ってた、わたし。
これからは白魔道士でCF申請して試行回数増やす事にします。
そして誓ったのである、情報はちゃんともっと繊密に調べようと……('A`

にしてもその事実を知って過呼吸起こしそうなぐらい笑い転げる友人Aと
それを普段笑う以上に笑って同じく転げてる友人B…君たち、覚えとけよっ!


とか言いつつ、こんな私といつも一緒に遊んでくれるので特に何もしないのであった… (-A

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。