TOP■ Final Fantasy XIV ≫ ロンギヌス・ゼータ。

ロンギヌス・ゼータ。


というわけで、できました。

割りと余裕で3.0前にはゼータになった('ω'
ゼータ化してみて思ったのはマハトマの覚醒自体は楽ということ。
ノウス→ネクサスの2000P貯める過程に比べたら
80x12=960Pなんて余裕ですよ('A

ボーナス中であればボーナス中のコンテンツにずっと参加して
ボーナス中であっても自分に向いていないコンテンツ(私なら極タコとか)であれば
シルクスの塔と闇の世界にチェック入れて申請出して放置してるといずれシャキります。
まぁそんな感じで大凡ですが2日で終わりました。

友人 「ガンジーは2日あれば終わるから^^」
(※ガンジーとは マハトマ・ガンジーだからゼータ化の事をガンジー化と呼んでいたりする)
私 「お、おう…」
ってなっていたわけですが。

まぁ実際やってみると本当にそうだな、と。
どちらかというとネクサスからの再創造の方が時間かかってたわけで…('ω';
(まぁそれでも幸運にも7日かからず終わったわけですが)



そしてゼータ化したらエフェクトが刃を形成している事に気づいた。
他の人の持ってるロンギヌスゼータをマジマジと見ることがなかったので今まで知らなかった奴('ω'
そして完成したゼータをどや?どやどや?って友人達に見せていたら
友人A 「は?エフェクトが刃形成してるとかかっこ良すぎでは?吉田??」
友人B 「ニルヴァーナなんてこんなんですよ、こんなん 光が足りない!」
みたいなこと言ってました。
そして黒魔メインの友人Aからは俺より単体DPS下回ったら絶許とまで言われました、こわい。


そんな感じで3.0では主人公である竜騎士で遊びたいと思います。
3.0のアーリーアクセスまではクラフターのレベリングなどをやりつつ
気が向いたら剣術士のレベル上げなどをして暗黒騎士に備えようと思いました、まる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL