TOP■ Final Fantasy XIV ≫ 蒼天のイシュガルド。

蒼天のイシュガルド。



正式サービスが始まりました。
そんな私ですが、正式サービス始まる前にはメインジョブの竜騎士はLv60でした。
ちょっと頑張りすぎたせいか現在慢性的な睡眠不足に陥っております('ω'

メインクエストも完遂し「吉田、続きはよ!」ってなってます。
とはいえ今は装備を整えていっている最中です。
法典集めてセントリオ記章貯めて…みたいな。
機工城アレキサンダーに行こうにも固定パーティーには入っていないので
そう急いで装備を整えることもないかな?と判断したので、すごいロースペースですが。


で。
新装備追加されてからの竜騎士のミラプリですが。


こうなりました。
頭:ダルメルブッシュハット(スノウホワイト)
胴:カミーズ(無色)
手:ワイバーンスレイヤーグローブ(スノウホワイト)
脚:パンタレット(無色)
足:ダルメルフリンジブーツ(スノウホワイト)
首輪:ラミーリボン・オブ・アタック

アウラのカミーズとパンタレット、可愛すぎでは?
ミコッテのを見慣れたせいか別物に見えますね。いや、別物なんですが。

Comment

超絶かわいい
編集
1枚目のSSが神がかってる

まだ正式ではなかったんですねw
もうてっきり正式やってるものだと・・・w

CMも方々で見るようになりましたし、これから盛り上がりそうですねー

つか相変わらず早すぎるんですよ・・・w
2015年06月26日(Fri) 11:19
Re: りぐろうさん
編集
アウラはあざといポーズが多いんですよ('A

23日から正式サービスでした。
19日からアーリーアクセスで('ω'
現行プレイヤーとしてはCMについては少々不満もありますが
まぁ宣伝される分には嬉しい限りですw

私よりも早い人はいっぱい居ますよ!
2015年06月27日(Sat) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL