TOPスポンサー広告 ≫ レベリング、時々ミラプリ。TOP■ Final Fantasy XIV ≫ レベリング、時々ミラプリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レベリング、時々ミラプリ。


(ダインスレイフもカッコイイけどバルダーブレードも悪くないよ!)

広告が出る前にィ!
……更新がダルかったわけじゃないゾ?


暗黒騎士がLv60になってからは学者に手を出してます。
これ書いてる時点でLv58。カンストは目前じゃー。
Lv59になると図書館に行き始めるわけですが
私が図書館に行き始めるとFCメンが「里帰りか…」って言います。
ええ、図書館長ですからね。 たまには里に帰らないと…ってオォイ!?

あ。
学者は楽しいです。
というかヒーラー自体が元々好きなので楽しんでます。
ただ、教皇庁ツアーに飽きが回ってきてるらしく。
昨日なんかラストのボス戦中に軽く寝ました('ω'

気がついたらタンクのHPが20%下回ってて回復押してるのに
なんで回復しないんだろうな~とかボケーッとした頭で考えていたら
余裕のクルセードスタンスONで「…( ゚д゚)ハッ」ってなるという。
早くLv59にして図書館に行かないと秘奥義・寝落ちを使ってしまう……


学者がLv60になると
近接DPS:竜騎士
遠隔DPS:吟遊詩人or召喚士(学者Lv60のオマケ)
TANK:暗黒騎士
HEALER:学者

といった感じに、ほぼ全ロール対応可に。
とりあえず学者がLv60になったらLv60になったジョブの
阿修羅装備一式を揃えるのが目標になりそうです。
(暗黒騎士→腰・アクセの強化。学者と召喚→全部位の夜叉を揃えるとこから)


エキルレぐらいならどれでも出せるぞ~(´∀`*)
ただし一緒に行くフレンドは居ない、ただしFCメンは居る。

お友達募集してるのよ? (`;ω;´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。