TOPスポンサー広告 ≫ 夏の風物詩。TOP■ Final Fantasy XIV ≫ 夏の風物詩。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏の風物詩。

といえば。
個人的には「セミ爆弾」がそうなんじゃないかと思っていたりする。
転がってるセミを見つけて近づいてみると突然「ジジジッッ!」ってなるアレ。
心臓飛び出るかと思うぐらいビックリするから私はセミが嫌いです。うるさいし。
(仰向けになって転がってるセミは脚を閉じてれば死んでるそうですw)
なのに引っ掛かる私って一体……('ω'



さてFFの方はというと。
双剣士のレベ上げはレベルレとギルオダでちまちまと。
リーヴ権はクラフター用に温存中なので使えず、
F.A.T.E.は眠くなるので遠慮してるとコンテンツルーレットぐらいしかないっていうw
まぁ32になれば比較的シャキりやすくなるので、それまでの辛抱。

で。
毎日欠かさずコンテンツルーレットはメインクエスト以外は全部消化してるわけですが。



コンテンツファインダーでブラックエルフチックなアウラに出会いました。
さり気なくスクショをパシャり…。 掲載許可は頂いてないけどネ。
色んな感じのを作れますって言われてたけど、確かにこれはこれでイィ!と思いましたん('ω'


今週のPOMP。



だから誰だよwwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。