TOPスポンサー広告 ≫ 生存&近況報告。TOP■ Final Fantasy XIV ≫ 生存&近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生存&近況報告。

ブログの存在を完全に頭から消失させていたわけで。

ま、いつものことだな。(ぉぃ)


皆さん、FFしてますか。
僕はついこの間までMHWやってました。
だって吉田がやっていいって言うから…。

そういえばなりゆきで僕がFCマスターになっているFCのハウスがシロガネへの引越に成功しました。



ハウス出て左に行ったとこすぐにマケボとリテイナーベルがある良物件です。
本当はLサイズ狙ってたんですがね、まぁ…ログイン戦争に負けまして('A
その場でマケボに近いここ買って無事にシロガネへの引越に成功です、Mサイズだけど。
個人ハウス購入が後回しになったのと1垢で所持できる家の数に制限が掛かったのがデカいすねー。

あ、続きからエウレカの感想とかその他色々。
長いから折り畳むのです。



エウレカ、楽しんでますか。
僕は18日の時点でEL20になりました。
エウレカウェポンだよ、やるしかないよね(成長武器が好き)

ま、とりあえずエウレカを遊んでみての感想を箇条書きで。
・成長武器があるというだけで人が来るので賑わってる(時期過ぎたら過疎るのは常だけどな!)
・昔のMMOを意識してるから少し懐かしさも感じられる(昔のMMOの微妙なとこまで意識せんでもええがな)
・FF14のバトルシステムで雑魚狩りって意外とキツい(指が忙しすぎ、腱鞘炎になっちゃうよ)
・最初は何もかも不自由でだるくなる(マウントも乗れない、テレポもできない…マンドクセ)
・雑魚狩りして得られる経験値、少なすぎない…?(後半になるとまともになるけど…)
・マギアボード、いちいち属性を変えるの面倒くさいよ(属性変更の回数制限、これいる?)

あれ、マイナス面ばかりだぞ?
あ、エウレカウェポンの方は最初ということもあって難易度はかなりヌルいです。
次はなに編が来るのか分からないけど基本的な流れは一緒なんじゃなかろうか?
その都度上限のELまでレベリングしてそのエリアで一番ELの高いNMが出すアイテムがキー素材、みたいな。
まーそれだと飽きがくるし、とてもつまらないので吉田の事だから変えてくるんだろうけども。




ざっと5本作って今回は終了です。
戦斧、白杖、学本、黒杖、赤剣で。
何でもいいけど70AF武器の白杖、黒杖の見た目はどうにかならんか…ダサい('A
学本はフェアリーの羽根が本から生えてるみたいで結構好き。
IL355ということで虚構武器の打ち直しが来るまではアネモス武器でいいかなーと。
IL355だけどハイマテ5個入るアネモス武器とIL360でハイマテ2個しか入らない虚構武器。
ま、どっち取るかって言ったら前者かなー。 サブステ+200ついてくるのはデカイよね。

ちなみに最初に書いた通りMHW遊んでたら完全に乗り遅れたのでシグマ零式は行ってません。
次に来るであろうガンマ零式は行こうかなーとか薄っすら考えてるぐらい。

ではまた気が向いたら記事更新します(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。